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step01 なぜ制作するのか

  • お店の認知度を上げるため

step02 誰に・何を伝え何をしてほしいか

  • 根室直送の道産食材にこだわり
  • 地元民でも食べる機会の少ない『雲丹』『きんき』を使用した高級食材をの新鮮な逸品料理を中心に、厳選素材を使用した料理提供
  • 現在は観光客が主な顧客層だが今後、地元の人からも支持される高級店へ発展させたい
  • ペルソナ:観光客、富裕層(価格帯よりも美味しいものを食べたいニーズ層)、接待、同伴(立地柄)

step03 どのように伝えるべきか

  • チラシ(店舗周辺のホテル等に手軽に配布できる)

○目的

  • 昨年オープンしたばかりのお店で路面店ではない→まだ認知度が低い
  • 認知度を上げ、興味をもってもらう
  • 現在の顧客は 観光客:地元民比率 8:2
  • ゆくゆくは地元民をターゲット 富裕層、接待、同伴 特別な日
  • 最終的に新規顧客を増やし、リピーターに繋げる

○情報

  • 根室直送の新鮮な『雲丹』『きんき』を使用した逸品料理を中心に、厳選素材を使用したお料理お楽しみください
  • A4サイズ
  • 高級感(割烹のイメージ)
  • 書体は明朝体、文字間広め
  • 根室直送の「うに」「きんき」を売りにしたメニュー
  • 客単価@8,000-(年齢層は高め、観光客がターゲット層)
  • 厳選し時期に合わせてセレクトした日本酒が楽しめます。

○記載する文章

  • コース〇〇円〜くらいの簡単な説明で
  • インスタ、HP→QRコード
  • 予約はぐるなび
  • メニューにないものでもご予算等でお気軽にご相談ください→寿司ケーキ